10-Jan-2018

■ベトナム初!住宅保険無償提供

 

新サービス開始のお知らせ

 

ベトナムハウス(Vietnamhouse Inc.)<※以下弊社>は、日系大手保険会社と提携してベトナム初となる住宅保険自動付保サービスを2018年1月1日より開始いたしました。弊社にて住宅(コンドミニアム・サービスアパート)を成約した入居者全員に無償(弊社負担)で住宅保険を自動付保するサービスとなります。

※このサービス提供により賃料が上がったり、費用を頂戴する事はございません。

また同日より、手数料体系(礼金・仲介手数料・更新料)をゼロといたします。これによりご案内に際しお客様にご負担頂く費用は一切弊社では発生いたしません。

【住宅保険自動付保サービスの概要】

ベトナム国内において、ベトナムハウスを介して成約された住宅(コンドミニアム・サービスアパートメント)を対象に弊社が保険料を負担する形で住宅保険を自動付保いたします。これにより万が一の火災や水漏れ、盗難などによる借主の損害、貸主・第三者への損害賠償等をカバーすることで入居者様のリスクを軽減し現地駐在員様に、より安心で安全なベトナム生活をお届けできるようになりました。

本保険締結の背景としてベトナムでは借主を守るための住宅保険、火災保険への加入が義務化されていないことから、万一の損害・事故に対してリスクが高い状況にございました。その為、弊社は日本人駐在員の方に安心してベトナムでの生活を過ごして頂くべく本サービスを提供するに至りました。

 

【物件仲介の手数料を完全ゼロに】

同時に手数料体系を見直し2018年1月1日より「礼金ゼロ・仲介手数料ゼロ・更新料ゼロ」と完全無料化いたします。(※店舗物件、1年未満の短期契約は要相談)これにより、お客様のより身近な不動産会社として現地駐在員様のベトナムでの生活を支えてまいります。

 

【ベトナムハウス(Vietnamhouse Inc.)について】

ベトナムハウスはベトナムにおいて物件数最大級の日系不動産仲介会社です。2011年創業より長年に亘り、多くの日本や英語圏の方々に住宅・オフィスの仲介をしてまいりました。手数料体系は完全無料(礼金ゼロ・仲介手数料ゼロ・更新料ゼロ)、日本人スタッフが案内から退去までサポート致します。また、生活周りの様々なオプションサービスも提供しております。「ココロ躍る、お部屋さがし」を標語にお客様のより豊かな生活を支えるベトナムNO.1の不動産リーディングカンパニーを目指して参ります。

 

【本件に関するお問い合わせ】

会社名:Vietnamhouse Inc. (ベトナムハウス)

TEL:024-3200-7320

E-Mail:hanoi@vietnamhouse.jp

 

 

 

 

 

ブログトップへ
back to top